--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ。
突然ではありますが、こちらのブログは終了いたします。


ふたり目の子供(現在の都子)を妊娠中に「妊娠・育児日記」として立ち上げたこのブログ。

その子も無事に1歳をむかえる事ができました。




ココで知り会えた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな事を共感できたり、そして落ち込んだ時にはたくさんの励ましもいただきました。

「○○子ちゃんの日常」を御覧下さっていた皆様、長い間ありがとうございました。



しばらくはこちらのブログは残しておきます。



それでは、また。





※新しく「家族手帖」とゆう写真日記をたちあげております。
そちらも御覧になって見て下さいね♪

11/19 16:13 | 未分類 | TB:0
祝☆1歳のお誕生日
2007年11月5日(月)ミヤ子、1歳のお誕生日をむかえました。



お誕生日はあいにくの雨。仕方なく近所のショッピングモールにあるキッズルームで遊びました。

ボールプールで遊びます。

今までとは少し違う反応。体が自由に動くようになったからか、とても楽しそうでした。


スレッドテーマ [ 育児 … ★∞2006年11月生まれbaby∞★ ]
11/06 19:59 | 育児日記 | CM:14 | TB:0
お誕生日プレゼント
ミヤ子1歳のお誕生日プレゼント。
イロイロ悩んだ末にコレに決めました!



ピジョン 育ち応援シューズ?「よちよちあんよ」 スモーキーピンク

おもちゃはタマ子が使ってた(使ってる)ものがあるし。
洋服だってそうだし。

で、結局ファーストシューズくらい新品を買ってあげようって事になりました。


お誕生日前ですが早速履かせてみました!


PB021639.jpg

ちょっと歩きにくそう。


PB021634.jpg

なんだか違和感があるようです。



結局、

PB021633.jpg

直ぐにすわってしまう・・・・・。ま、そんなもんですね。



お誕生日当日はコレを履いてお出掛け予定。
しかし、週間天気予報では「雨」との事( ̄_ ̄|||)

出産したあの日は快晴だったのに?????。


どうか、どうか、天気予報がはずれて晴れますように。





にしても雨だったら、どこへお出掛けしようかしら。困った。




↓クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ミヤ子、1歳のお誕生日まであと2日!!
スレッドテーマ [ 育児 … ★∞2006年11月生まれbaby∞★ ]
11/03 13:15 | 未分類 | CM:2 | TB:0
七五三
10月31日(水)一足はやくタマ子の七五三参りへ行って来ました。

時間ギリギリに到着したのでタマ子も走ります!!!



「待って????!」と叫びつつ走る。少し大きな靴が走り辛そうです。


スレッドテーマ [ 育児 … 写真日記 ]
11/01 14:17 | 育児日記 | CM:2 | TB:0
こんな娘ですが、
先日、イオンへお買い物へ行った帰り。

カートに乗ったまま眠ってしまったミヤ子。




その足はしびれませんか?

子供ってどんな格好でも寝れちゃうんですよね?。尊敬します。


こんな娘ですが、なんと今日



歩き始めました!!!




それも5歩!!!




昨日まで2歩が精一杯だったんですよ。
歩いてるとゆうより、なだれ込む感じだったのに。




嬉しくてもう1回歩かせようとしたら

私の膝でアゴを強打( ̄□ ̄;) 号泣。




そしてまたミヤ子は今日、

姉とのバトルに負けてしまい、倒された拍子に舌を噛む→流血とゆうアクシデントにみまわれたのでありました。

ヨダレと一緒に血が出るのでスッゴイ血が出てるようにみえるんですよ。
その鮮血にミヤ子よりもむしろタマ子の方がショックをうけておりました。



それにしても子供の成長って凄いですね。
たった1日で3歩も多く歩けてしまうのですから。。。


1歳になる前に歩くかな?と思っていたけど。
まさかこんなに急成長するとはw(゚ロ゚)w





地味?にランキング参加中です。
↓クリックしていただけると嬉しいです。(なぜなら超低迷中だから)
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ミヤ子、1歳のお誕生日まであと1週間!!
スレッドテーマ [ 育児 … ★∞2006年11月生まれbaby∞★ ]
10/29 20:31 | 育児日記 | CM:6 | TB:0
はじめての美容院
昨日、タマ子を連れて初めて美容院へ行って来ました。

七五三が終わったら美容院でカットしてもらうと前々から決めていました。
お参り当日は洋装なので、髪型を整えてもらおうと思って。。。

ジッとしてくれるのかかなり心配しました。




子供用に高さ調節される補助シートに座り・・・・・

鏡に映る自分をガン見。そして激しく緊張して体は強張る。


スレッドテーマ [ 育児 … 3歳児の日常 ]
10/25 14:16 | 育児日記 | CM:4 | TB:0
カタカタで歩行練習
最近やっとカタタカで遊べるようになりました。



動きながらなので凄いピンボケ(´д`。)グスン

思いのほかスピードが速いんですよね?。
カタカタの補助があれば歩けるようになりましたヽ(●´ェ`●)v



10/21 16:25 | 未分類 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゅうやん All Rights Reserved
